今日賑わせているコロナウィルスの影響で、

外出を自粛せざるを得ない状況になっています。

 

美容室に限らず、買い物や食事、映画などの娯楽も控えなければ中々収束の目処が立っていかない現状です。

 

そうした中、美容室も時間がある程度かかったり、技術者との距離も近かったりと、懸念される事も少なくありません。

 

リスクを抑えながら皆様のお力になれるようにと考え、

滞在時間をなるべく短くする時短のメニューやホームケアをご紹介させて頂きます。

 

時短メニューとしましては、

・メンズの刈り上げ 1,100円

シャンプーなどは無し。2ブロックなどの刈り上げが伸びてしまった方にオススメです。とりあえずモサッと伸びてしまった刈り上げを整えるとかなり楽になりますよ!次回のカットまでの間にご利用下さい。

 

・カラーリタッチ 4,600円

根元のプリンを明るくしてメンテナンス。全体のカラーでなくても明るさが均一に揃うとツヤも出ますし身だしなみも整います。

 

・トリートメント 3800円

カットをしなくてもトリートメントで髪のまとまりを良くしましょう!お客様1人1人の髪質に合わせたトリートメントをご用意しています!約1ヶ月分の自宅用トリートメントもプレゼント!毎日のスタイリングが楽になりますよ。

 

 

また、ご自宅でのホームケアが充実する事で、次のカットまでの期間を延ばしてもお手入れがしやすくなります!

 

今3000円以上のホームケア商品をお買い上げの方には、約1週間分のシャンプー、トリートメントのサンプルもプレゼントしています!!(先着順、残りわずか)

 

シャンプーやトリートメント、洗い流さないトリートメント、オイル、など、今では市販で買える物も種類が多くなってきています。

いまいち自分の髪にはどれを使えばいいか分からない、という方もいらっしゃると思います。

 

髪質に合わせたアイテム選びがホームケアではとても大切になってきます!

実際にお客様の髪質をキチンと見極め、最適な物をご提案させて頂いてます。

 

髪の毛に対して、乾燥しているのか、ダメージがあるのか、クセが有るのか、頭皮の状態は?など、一言でシャンプーと言ってもお客様1人1人で状態が変わってきます。

キチンと自分に合ったヘアケアをして日々快適に過ごしましょう。

 

ヘアケアについてのご相談も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお尋ねくださいね^ ^

 

現在通常の営業でも消毒を徹底したりマスクの着用をしたりなど、対策は怠らず営業させて頂いております。

お客様、スタッフの安全を第一に考え、最善に努めた営業をしていきます。

今後ともご自愛ください。

この記事を書いた人

Shuji Otsu
Shuji OtsuStylist
2018年12月入社。
ヘアカラーとヘアアレンジが得意です。お客様目線のお手入れのしやすいスタイルをお届けします。お気軽にご相談下さい。趣味はカメラと漫画と美容です。1990年生まれ、天秤座、五十沢出身です。